一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【秋葉原】うなぎおいしい。うなぎ。

こんにちは。たかだじょーです。


今日は最初在宅で仕事をしてました。人に呼ばれて都心に出る用事が出来たので
ついでだからとちょっといいモノ食べることにします。なんかやたらと
噂になってるところがあるらしいので。




うな匠(平日)

tabelog.com




入りやすさ☆☆☆★★
値段   ☆☆☆★★
味    ☆☆★★★
居心地  ☆★★★★
席数   テーブル6個程度+カウンター5席






f:id:takadaj:20220407202211j:plain



プレモルが飲めるお店らしいです。飲みたいけれど…この後仕事だし,さすがに飲めません。残念。



メニューをとるのを忘れるという!ただ高かった…2000円はする?みたいな感じです。
頼んだのは二重ひつまぶしです。高かった。




f:id:takadaj:20220407202233j:plain



なんと楽しみな。全部蓋がされてます。開けてみたらどうなるのか…。





f:id:takadaj:20220407202323j:plain




こうなりました。ウナギ,多いです。近づきます。





f:id:takadaj:20220407202353j:plain



このてかり,いい脂です!この脂の乗りはおいしいやつ。
おいしかった…また食べに来たいものです,年に1回くらいは。

きたい!