一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【篠崎】はんなりおうどん

こんにちは。たかだじょーです。



この間全く外食してなかったわけではないのです。
ただ,ブログ書く時間を取れなかった…というだけのことでした。


仕事をしつつ,昼ご飯はさっぱりしたもの食べたかったので検索して出てきたこちらのうどんを。

はんなりや
tabelog.com



入りやすさ☆★★★★
値段   ☆☆★★★
味    ☆★★★★
居心地  ☆★★★★



うどん屋さんです。検索してみるとかなりの人気店のようで,期待できます。




こちらがメニュー。やはり肉は外せない…天ぷらも…と考えると,搾れてきます。


すぐに着丼。やっちまった。


肉天おろし,って肉の天ぷらでなく肉と天ぷら,しかもかき揚げだったのか…
かしわ天的なものを想像してしまいました。

味の方は大満足です。おいしい。麺が歯ごたえあって,食べてるって感じがします。

内装も全く飾らない感じのいいお店。これはリピートしたくなる店ですね。