一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【銀座】銀ブラのカフェ おしゃれすぎて

こんにちは。たかだじょーです。


職場の人と人間ドックを終えて,戦勝会の前祝い。
甘いもの食べてゆっくりしたい,とのことだったので,検索して出てきたこちらへ。



カフェー パウリスタ (平日)


tabelog.com




入りやすさ☆☆★★★ 
値段   ☆☆☆★★
味    ☆★★★★
居心地  ☆★★★★
席数   座敷10席程度



f:id:takadaj:20220320141511p:plain


どうみてもおしゃれな外観。
何やら銀ブラの語源になった店のようです。そりゃおしゃれだな。




f:id:takadaj:20220320132237j:plain



アフォガート,ほんとにおしゃれな…どう見てもおしゃれです,これは。
おしゃれに銀ブラするときのおやつ。



f:id:takadaj:20220320132312j:plain


エスプレッソかけてからもおしゃれ。もう,なんだこれは!というおしゃれさです。

実際に食べてみても,滑らかなアイスと苦めのエスプレッソでとても舌触りが良いです。

またいきたい,てお店です。