一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【瑞江】ラーメンを求めて…

こんにちは。たかだじょーです。



ラーメン屋を探して歩き続けます。
ラーメンって,なんであんなにいきなり食べたくなるんですかね。

この日は昼間からラーメン。

光そば(平日)
tabelog.com



入りやすさ☆☆★★★
値段   ☆☆☆★★
味    ☆☆☆★★
居心地  ☆☆★★★


外観です。屋台かな?という雰囲気。
ラーメンデータベースでもそれなりの評価だったし,期待は高まります。



メニューはこちらです。光二郎とビールを注文。



机の上は…そんな面白いものがある!って感じではなさそうですね。



最近暑いので。これ飲まないと危険です。




5分ほどで着丼。



うん,なかなか肉肉しい。


ただ残念なのは麺が…丸中細麺なのですが,歯ごたえがぷつぷつ切れる感じで
余り好みではないなぁ,というところ。

この辺はラーメン不毛地帯です。