一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【瑞江】ラーメンを求めて…

こんにちは。たかだじょーです。 ラーメン屋を探して歩き続けます。 ラーメンって,なんであんなにいきなり食べたくなるんですかね。この日は昼間からラーメン。光そば(平日) tabelog.com 入りやすさ☆☆★★★ 値段 ☆☆☆★★ 味 ☆☆☆★★ 居心地 ☆☆★★★ 外観です。屋…

【瑞江】最高のインドカレー

こんにちは。たかだじょーです。 僕にも実はおすすめのお店,あります。いろいろな店に行ってはいますが, 好きな店もありまして。 そのうちのひとつが,こちら。 ちゃとりかとり(平日) tabelog.com 入りやすさ☆☆★★★ 値段 ☆☆★★★ 味 ★★★★★ 居心地 ☆★★★★ い…

【葛西】クレープ,再来

こんにちは。たかだじょーです。 豚丼食べてふらふらしてたら,何やら見覚えのある看板が。 最近ほんとに増えてるんですね…クオリティ高いので,ありがたい限り。 オオサワクレープ(平日) edogawa.mypl.net まだ食べログがないようです…。 入りやすさ☆☆★★★…

【葛西】どうみんぶたどん

こんにちは。たかだじょーです。 GW中,ゴールデンカムイ全話無料で読めましたね。せっかくなので全部読んでました。 北海道,函館しか行ったことありません。たまには北海道らしいもの食べてみます。 あ,脳みそじゃないです。 tabelog.com 元祖豚丼屋 tont…

【篠崎】はんなりおうどん

こんにちは。たかだじょーです。 この間全く外食してなかったわけではないのです。 ただ,ブログ書く時間を取れなかった…というだけのことでした。 仕事をしつつ,昼ご飯はさっぱりしたもの食べたかったので検索して出てきたこちらのうどんを。はんなりや ta…

【不動前】ラーメン屋の別業態

こんにちは。たかだじょーです。 しばらくぶりです。連休を満喫(家で)してしまっていました。 また続けていきたいと思います。 しばらく書いている不動前シリーズhttps://blog.hatena.ne.jp/takadaj/takadaj.hatenablog.jp/edit?entry=1357417643807480805…