一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【葛西】どうみんぶたどん

こんにちは。たかだじょーです。



GW中,ゴールデンカムイ全話無料で読めましたね。せっかくなので全部読んでました。
北海道,函館しか行ったことありません。たまには北海道らしいもの食べてみます。


あ,脳みそじゃないです。


tabelog.com
元祖豚丼屋 tonton(平日)



入りやすさ☆☆★★★
値段   ☆☆☆★★
味    ☆☆☆★★
居心地  ☆☆★★★



西葛西店,とのことですが葛西駅西葛西駅の真ん中といったあたりにあります。
チェーン店だったということを,このブログ書くために食べログ検索して初めて知りました。


ここまで北海道,道民を押してくる店もなかなかありません。




ほう…唐揚げもあるのか…
でも今日は豚丼食べに来たので,また今度です。



メニューはこんな感じ。何を頼むか,わかりやすいですかね。
もちろんチーズです。




駄菓子屋を併設?面白い作りになっています。
もともと駄菓子屋さんだったのでしょうか。




机の上には各種調味料があります。
こういうの,あまり使ったことないんですよね…。



7分ほどできました。



寄ってみてみるとわかりやすいですかね?




チーズが…バーナーで炙ってもらってるのはありがたいのですが,スーパーで売ってそうなチーズだったのが残念至極。。
せめてスライスチーズじゃなければよかったかな,という感想はどうしても残りました。

豚はおいしかったので,今度は普通の豚丼食べてみようかな。