一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【葛西】クレープ,再来

こんにちは。たかだじょーです。


豚丼食べてふらふらしてたら,何やら見覚えのある看板が。
最近ほんとに増えてるんですね…クオリティ高いので,ありがたい限り。


オオサワクレープ(平日)
edogawa.mypl.net
まだ食べログがないようです…。


入りやすさ☆☆★★★
値段   ☆☆★★★
味    ☆★★★★
居心地  ☆☆★★★



マンションの一階,入りやすい雰囲気はあります。店内は瑞江と違ってかなり狭め…。





いつもの看板です。なんというか,落ち着きますねもはや。




今回のチョイスは…




あんこホイップ。


メニューもほぼ一緒なので,好きなものを好きなところで頼めます。
何より生地がうまいんだここは…みんな食べてくれ…。