一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【瑞江】最高のインドカレー

こんにちは。たかだじょーです。



僕にも実はおすすめのお店,あります。いろいろな店に行ってはいますが,
好きな店もありまして。


そのうちのひとつが,こちら。


ちゃとりかとり(平日)
tabelog.com



入りやすさ☆☆★★★
値段   ☆☆★★★
味    ★★★★★
居心地  ☆★★★★


いや多分に主観は入ってますが。特に味。


見てくださいこのメニュー。たどたどしい日本語が本物感を演出。
でもきちんと日本人好みの味になってる。





この日は面白いナンが出てたのでこれにしてみました。




セットにはサラダがつきます。ビールは別注文。




今日はサグチキンカレー。
辛さ普通なのですが,何となく感じる甘みが癖になります。
毎日食べたいカレーだこれ。






ナンもしっかりおいしい。


こんな店を見つけられて,幸せに思います。