一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【本八幡】本格イタリアンでのpizza

こんにちは。たかだじょーです。 先日の休みに家族と買い物に出かけました。自分が陽性の間,迷惑をかけたので…そのお詫びというか,お礼も込めての少し豪華な昼食です。 マーケットレストラン AGIO 市川店 (休日) マーケットレストランAGIO 市川店 (マー…

【チェーン】ドトールでケーキを食べて療養

こんにちは。たかだじょーです。コロナの症状は無事軽症だったので,やっと仕事にも復帰しました。 復帰したとはいえ,体力は落ちているのですこしずつ仕事をしています。 帰りによったドトールで,見たことない怪しげなケーキを発見。 早速食べてみることに…

報告

こんにちは。たかだじょーです只今コロナ陽性に付き自宅療養中です… 読者さんもついて下さり、頑張りたいのですが今しばらくお待ちくださいませ(´・ω・`)

【チェーン】日乃屋カレーで鉄板メニュー

こんにちは。たかだじょーです。 仕事の合間のおひるごはん,なんだかんだチェーン店って安心するんですよね。ついつい入ってしまったここも,チェーン店といってよいのではないでしょうか。 日乃屋カレー茅場町店(平日) tabelog.com 入りやすさ☆★★★★ 値段…

【船堀】東京で喜多方を味わう 磯崎

こんにちは。たかだじょーです。 ぶらぶらお買い物しながら,SNSで流れてきた店でブックマークしたところをつぶしていくのが趣味の一つ。今日はラーメン食べたい気分だったので,喜多方ラーメンにチャレンジです。 喜多方食堂 磯崎(平日) tabelog.com 入り…

【五反田】五反田行列カレーチェーン hotspoon

こんにちは。たかだじょーです。 五反田で泊まり込みの仕事発生。大変だけど,夜の街を楽しみに…と思っていたら,まんぼうでどの店もことごとくすぐ閉まります。仕方がないのでさっと食べれそうなお店を探して,すぐ入店。ランチじゃないのはご愛敬。hot spo…

【五反田】五反田の高級おいしいとんかつ屋 あげ福

こんにちは。たかだじょーです。一仕事終えて,自分にご褒美をあげたい気分の帰り道。有名な矢沢ミートにしてみるか…とも思ったのですが,お隣に系列店のとんかつ屋さんが。 今日は高くても行くぜ,という気持ちで入店します。 あげ福(平日) tabelog.com …