一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【チェーン】高級食パンじゃなくてこっちが流行ってもいいんじゃ?

こんにちは。たかだじょーです。


友人の家に遊びに行くときに,「なんかパンでも買ってきて」と言われました。いくつか店舗のあるおいしいお店で買っていくことにします。

リヨンソレイユ (休日)
リヨン ソレイユ (Lyon) - 瑞江/パン | 食べログ



入りやすさ★★★★★
値段   ☆★★★★
味    ☆★★★★
居心地  ☆☆★★★
席数   店外テーブル3席程度


日曜日,昼間に行ってみたら行列が…20人くらい並んでいるので,外観を撮るのにも抵抗があります。
なので,やはり食べログから外観を。


f:id:takadaj:20220228115430j:plain


中は小さい店舗です。30~40種類くらいのパンが所狭しと並んでいます。
パン屋さんでパン選ぶときって,なぜかトングをカチカチさせてしまいますよね。



f:id:takadaj:20220228114916j:plain


三人分、たくさん買いました(余りました)



f:id:takadaj:20220228114958j:plain

塩パン、塩パンチョコレート、パリパリ豚まん、きなこパン、エビカツロール、カマンベールチーズロール、サンドイッチ


炭水化物パレード!


中身は最高でした。パリパリ豚まんやエビカツロールなどの重めのパンも,塩パンなんかの軽いパンもどんなパンでもおいしいものになっています。
ここ、ほんとに美味しいのです。おすすめ。