一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【新橋】カフェなのか,バーなのか,和風

こんにちは。たかだじょーです。


仕事の合間に時間ができると,カフェで資料作ったりするのが定番です。
今回はなぜだかどうしてもパフェが食べたくなり…スマホで探して飛び込みました。



kawara CAFE & DINING(平日)


tabelog.com





入りやすさ☆☆★★★
値段   ☆☆☆★★
味    ☆★★★★
居心地  ☆☆★★★
席数   テーブル15個程度




撮れなかったのですが。まずここ座席が最高です。深く沈み込むタイプのソファー。
一度座ったらもう立ち上がれない系のやつでした。



f:id:takadaj:20220331130709j:plain


メニューはたくさんありますが





f:id:takadaj:20220331131121j:plain 


f:id:takadaj:20220331131208j:plain



やはりkawaraパフェ!これを食べに来たんですからね。



f:id:takadaj:20220331131436j:plain



アイスコーヒーを迎え入れて,からの




f:id:takadaj:20220331131504j:plain



いいですね~おしゃれですね~



f:id:takadaj:20220331131538j:plain



抹茶アイスに白玉,バニラアイス,ホイップ…謎の黒い板。
どこを食べてもおいしいパフェっていいですよね。勘違いしてるパフェは,ひたすらコーンフレークでかさましをしている。
あれはパフェじゃない,コーンフレークだ。
ここはきちんとパフェでした。

のんびりしに行きたいな…