一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【五反田】ぶたぶたぶたやま

こんにちは。たかだじょーです。



たまーにくるがっつりラーメン食べたい期。
普段はほとんど食べないのに急に次郎系を食べたくなるような時がやってきます。
客と会わないなら,食べてもいいでしょ…きっと…



豚山(平日)




tabelog.com




入りやすさ☆☆★★★
値段   ☆☆★★★
味    ☆☆★★★
居心地  ☆☆★★★
席数   カウンター10席程度


f:id:takadaj:20220405125744j:plain




黄色の看板,というのがあの店を意識しているように思えますね。
これは,吸い寄せられていきます。



f:id:takadaj:20220405125844j:plain



こちらがメニュー。大ぶたとかそういうメニュー食べれる気がしないですね…。
普通に汁なし小ぶたでオーダーです。これインフレしてるのでは…?




f:id:takadaj:20220405125924j:plain





呪文も一緒です。ニンニクカラメ,楽しみですね。




f:id:takadaj:20220405125951j:plain


5分ほどで着丼。真ん中の卵黄がうれしいですね…これ,混ぜたらあまりわからなくなってしまった…。



f:id:takadaj:20220405130015j:plain


豚もしっかりジューシーです。
もやしが癖があったのが少し残念でしたが…おいしくいただけました。