一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【銀座】和 牛 食べ放題

こんにちは。たかだじょーです。


職場の人と人間ドックを終えて,アフォガート食べてからの戦勝会。
肉を食べる!と決めているので,今日は食べ放題です。和牛の。和の



YAKINIKU A FIVE 徳 (平日)


tabelog.com




入りやすさ☆☆★★★ 
値段   ☆☆☆★★
味    ☆★★★★
居心地  ☆☆★★★
席数   テーブル10席程度


f:id:takadaj:20220320142242p:plain


反対側から見てますが、この肉が飾られてる焼き肉屋きになりますよね。
結構小さいビルの9階にあります。



f:id:takadaj:20220320132545j:plain


この盛り合わせと低温調理されたステーキを食べたら,あとは1人2皿ずつのオーダー式食べ放題です。
カルビ系,赤身系の各種希少部位(ミスジとかトウガラシとか)とそれ以外のよくある肉(豚トロとか)が食べ放題なのはうれしいところ。


申し訳ない,今回の写真はこれだけ。
なぜかって?食べ放題で,ひたすら死ぬ気で食べていたから!!


ちなみに一番食べたものは,低温調理レバ刺しです。今の時代には珍しく,炙られたレバ刺しとユッケがありました。
レバ刺し…ひたすら食べてました。食べすぎた。久しぶりですもんね。
おいしかったです,とても。


あ,ドックはコレステロール過多でした。