一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【瑞江】とびだせっ!肉マルくん!(本名)

こんにちは。たかだじょーです。

 

家の近くで仕事があったので,仕事終わりにふらりと寄ってみたハンバーガーショップ

名前が昔から気になってました。このタイトル,ほんとに店の名前です。

 

 

 

とびだせっ!肉マルくん!(平日)

 

tabelog.com

 

 

入りやすさ☆☆★★★
値段   ☆☆☆★★
味    ☆★★★★
居心地  ☆☆★★★
席数   テーブル3 個+カウンター6席程度

 

 

 

f:id:takadaj:20220401111137j:plain

 

アメリカンカントリーな感じの外観です。ベンチとかおしゃれですよね。でも中は結構狭く,たまに通るといつも並んでたのでなかなか入れませんでした。

 

 

 

f:id:takadaj:20220401111228j:plain

 

非常に多くの調味料。写りきらないほどに。

カスタマイズして食べれるってことですね。

 

 

 

f:id:takadaj:20220401111317j:plain

 

 

机もおしゃれに。天然木っていいですよね。

 

そしてここからはメニュー

 

 

f:id:takadaj:20220401111419j:plain

 

 

 

f:id:takadaj:20220401111536j:plain

 

f:id:takadaj:20220401111634j:plain

 

f:id:takadaj:20220401111713j:plain

 

 

f:id:takadaj:20220401111800j:plain

 

 

 

悩みに悩んで,肉が一番多いチョイス=肉マルベーコンチーズに決定。

ついでにこいつも…

 

 

 

 

f:id:takadaj:20220401111832j:plain

 

 

 

同僚にばれたら怒られます。直帰だからいいの。許される。多分。

 

 

 

f:id:takadaj:20220401111917j:plain

 

 

 

しばらく待ってやってきます。もう見た目がおいしい。

これ書いてるの夜ご飯食べたあとなんですが,おなかが鳴りました。

チーズの溶け具合もいいですね。

 

 

かなりおいしくパクパク食べてしまったので,ビールが余ってしまいました。

追加でつまみを頼んでもいいのですが,確実に寝てしまうのでビールだけ飲んで終わりに。

 

注文待ちの間も食べてる間もウーバーが頻繁に来てました。かなりの人気店のようですね。実際おいしかったし。