一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【不動前】太麺ラーメン屋にお世話になります

こんにちは。たかだじょーです。


仕事がひと段落して,取引先の人とご飯ご一緒しましょう!と。
その人の行きつけのラーメン屋に行ってきました。


きりきり舞 (平日)


tabelog.com





入りやすさ☆★★★★ 
値段   ☆☆★★★
味    ☆★★★★
居心地  ☆☆★★★
席数   カウンター10席程度



f:id:takadaj:20220320133506j:plain



葉月直系,と書いてあります。雪谷あたりにあるお店とのこと。そっちも行ってみたいですね。


f:id:takadaj:20220320133631j:plain


気になるメニューはたくさんありますが,とりあえず特らぁめん 白 にします。



f:id:takadaj:20220320133544j:plain


カウンターにはコショウが。コロナもあり,やっぱり少し狭いですね。



f:id:takadaj:20220320133606j:plain


開花楼の太麺を使ってます,なかなか時間のかかる着丼です。

ショウガも入って濃厚なスープが非常に印象的。
麺の歯ごたえもあって,食べてる感がありますね。

ここは,かなり通いたくなるお店。しばらく不動前に通うことになりそうなので,覚えておきましょう。