一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【篠崎】ロードサイドのラーメン ばんだい

こんにちは。たかだじょーです。


仕事の書類を郵便局に出してきて,帰りにふと見つけたラーメン屋に入ってみます。
あれ,ここ前はラーメンショップだったんだけどな…。



ラーメン ばんだい (休日)


tabelog.com




入りやすさ★★★★★ 
値段   ☆☆☆★★
味    ☆☆★★★
居心地  ☆☆★★★
席数   カウンター5席+座敷10席程度



f:id:takadaj:20220320135647j:plain


ここ,昔ラーメンショップだったんですがふと気づいたら違うのぼりになってました。
濃厚味噌チーズってのぼりにひかれて入店。


f:id:takadaj:20220320133713j:plain


メニューと各種調味料が。でも味噌とチーズだったらもう味はいらないかな…。



f:id:takadaj:20220320135455j:plain


開いてみると非常に多いメニュー数。


f:id:takadaj:20220320135516j:plain


隣りのページにも多くのメニュー。あれですね,北関東とかのロードサイドのお店。
山岡家とか,すごく思い出されます。


f:id:takadaj:20220320135540j:plain


濃厚味噌チーズ,見た目がすごい…。実際食べてみると濃厚だなって感じさせてくれるチーズがあります。
おいしいものです。ただ,1000円越えは少し高いかな…という印象です。