一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【不動前】ラーメン屋の別業態

こんにちは。たかだじょーです。


しばらくぶりです。連休を満喫(家で)してしまっていました。
また続けていきたいと思います。


しばらく書いている不動前シリーズ

https://blog.hatena.ne.jp/takadaj/takadaj.hatenablog.jp/edit?entry=13574176438074808053

以前書いたお店が別業態やっているらしいので,木曜日にのぞいてみました。


きりすて御免(木曜)
tabelog.com



入りやすさ☆☆★★★
値段   ☆☆★★★
味    ☆☆☆★★
居心地  ☆☆★★★




木曜日はいつもと違うのれんがかかっています。
何やら普段のつけ麺とは違うものを出している様子。
濃厚鶏そば,好きなワードです。



このメニューは以前も同じアングルで撮ったと思います。
この中から超絶濃厚鶏そばをチョイス。





15分ほどで着丼。提供が遅れるのは仕方ないのか…。





濃厚です。






ラーメンというよりも油そばに近いレベルのスープのなさ。
というか,濃厚さです。一般的な鶏そばとはだいぶ違う,ドロッとしたスープ。
これよりはさらさらしている方が好みかもしれません。自分がこんなこと言うの,珍しい…。