一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【瑞江】む ぐん ふぁ

こんにちは。たかだじょーです。


休みの日に買い物に出向いた帰り,家族で久々に焼肉を食べたい!という話になり
バイト時代によく通っていた焼肉屋さんへ。



ムグンファ (平日)
[https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13223923/:title]

入りやすさ☆☆★★★
値段   ☆☆★★★
味    ☆★★★★
居心地  ☆☆★★★
席数   店内テーブル席7席程度+座敷



外観撮り忘れてしまった…中は焼き編み内蔵のテーブルがたくさんあります。



f:id:takadaj:20220305174026j:plain


やっぱり焼肉,おいしいです…
頼んだのは特盛ランチセットA。柔らかカルビ100g+味噌だれの豚カルビ,鶏ももが150gで合計250gをなんと1000円!!
おなかいっぱい食べられますね。


f:id:takadaj:20220305174104j:plain


キムチ盛り合わせもついてるし


f:id:takadaj:20220305174514j:plain


ライスもちゃんとついてます。さらにスープも。


カルビがおいしいのは当たり前なのですが,ここは味噌だれもしっかりおいしい。
鶏ももは普段食べないですが,たくさん食べてしまいました。

撮る前に食べてしまう悪い癖…ついかで頼んだチーズビビンバも完食し,大満足の公休日となりました。