一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【篠崎】房総のおいしい回転寿司

こんにちは。たかだじょーです。


たまの落ち着いた平日休み,午前中はなんだかんだ仕事したりしています。
今日はよく頑張ったし,一人だから贅沢してしまいたい…というときには自転車飛ばしてここにきてしまいます。
おいしいもの,食べたいですもんね



回転寿司 やまと (平日)
[https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13223923/:title]


入りやすさ☆★★★★
値段   ☆☆☆★★
味    ☆★★★★
居心地  ☆☆★★★
席数   店内テーブル席30席程度



京葉道路沿い、セブンイレブンの2階です。

f:id:takadaj:20220302072158p:plain


さて,どんなものがあるのか…ですが…

お寿司来たらうれしくなっちゃいますよね。すぐ食べたくなっちゃいますよね。食べちゃいますよね。



写真撮り忘れますよね。



なので,気づいたときに撮った写真をご覧ください…。



f:id:takadaj:20220301222932j:plain


マグロ炙りです。ここ,炙りがかなりおいしいのです。もっとたくさん食べたい,て思ってしまいます。


f:id:takadaj:20220301222955j:plain


地魚3貫,というお皿です。そのうちの一つ。
普段あまり聞かないような魚も使ってました。



f:id:takadaj:20220301223021j:plain


よく食べる海鮮丼,1400円です。あら汁付き。
かなり乗ってるんですよ,場所によっては二重になってたり。ワクワクしますよね。


f:id:takadaj:20220301223051j:plain


極旨三貫,すごい名前です。でもこれ見たらわかりますよね,絶対うまいもん。


f:id:takadaj:20220301223127j:plain


また炙り食べちゃった…


f:id:takadaj:20220301223214j:plain


平日にはあおさ汁が無料です。夢のようです。最後にお替りまでしちゃいました。


いいことあったらまた来たいです。おいしいもの,もしあればコメントで教えてください。