一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【チェーン】くら寿司で豪遊

こんにちは。たかだじょーです。



僕,実はくら寿司って行ったことなかったんです。
毛嫌いしているわけでなく,生活圏になかったので。


先日仕事の合間にたまたま見つけたので,入ってみることにしました。


無添 くら寿司(平日)



入りやすさ☆☆★★★
値段   ☆☆☆★★
味    ☆☆☆★★
居心地  ☆☆★★★





来店時は特大切祭り,のようなものをやっていました。レーン上の大きく切ったお寿司はオーダーと比べて半額にするとのこと。
回転寿司ってレーン上のものは廃棄率高そうなので,確かにこれは賢い気がしますね。


せっかちなので,着席後すぐレーン上を流れるものをとります。

炙りポークカレー…寿司屋だぞ?
寿司屋にきて最初に食べたものがポークカレー。なかなか斬新な始まり方をします。
まぁ,おなか減っててすぐ食べてしまったので,撮り忘れたんですけど…




以下,僕の食べた寿司たちです。ご確認ください。














感想
・肉は無理に食べなくてもいいかな…
・魚が小さいのは仕方がない。それによってん?というものもあるが,それはあきらめるべきところ。
・そんな中でもおいしいものもある。特に白子から揚げ,マグロユッケ軍艦,漬けマグロはおいしかった。

結論,思い出しながら夜ブログ書いてるとおなかが減るので太ります。
ぐぅ…