一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【チェーン】新商品に弱い僕③ミラノサンドinプルコギチーズ

こんにちは。たかだじょーです。

今日もショート回です。
髪を切る予定が早くつきすぎて,30分くらい待たなくてはいけない…なんてことよくありますよね。

この日もそれだったので,たまには朝ご飯をしっかり食べてみよう,とドトールへ。
一時期ドトールのモーニングにはまってたことあったので,今日もそれを…と思ったら,なにやら新しいミラノサンドが出ているではないですか。

ニュースリリース|株式会社ドトールコーヒー

これは気になる!!ということで,さっそくオーダー。ミラノサンドinプルコギチーズです。
ミラノなのかソウルなのか東京なのか混乱しますが,どこも食べ物おいしいので大丈夫でしょう。



f:id:takadaj:20220128111909j:plain

しばらく待っての到着。ミラノサンドって,この視点じゃ何もわかりませんよね。
ということで,断面図を見てみます。


f:id:takadaj:20220128111937j:plain


野菜!という印象です。ここまで野菜ちゃんと入れてくれるファーストフードもなかなかないので,ありがたいものです。
味はかなりいい!チーズがきちんと味してて,飲み込んだ後に風味が出てきます。

職場の朝ごはんにこれを採用したい…