一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【チェーン】新商品に弱い僕②(すき家ほろほろチキンカレー)

こんにちは。たかだじょーです。

今日はとてもショートです。
1日オフィスにいる日のランチはつまらなくなりがち。特に早く帰りたいときは,昼休みも仕事に充てるので適当になりがち。
そんな昼を思いがけず楽しませてくれたチェーン店メニューが,こちらの「すき家 ほろほろチキンカレー(チーズトッピング)」です。

f:id:takadaj:20220123224549j:plain


どうせただのチキンカレーだろ,と思っていたらクリスマスのチキンみたいなでかいのがどんと1本。
どうせ鶏肉だし固いんだろと思ってかみついたら,かむ前にほぐれる。


店で焼いてるわけないし,どこでどうやって作ってるんだ…?と不思議に思うくらいでした。
松屋派(アプリ便利だしポイントたまってるから)の僕でしたが,これ出てる間はすき家にお世話になるかもしれません。そう思わせてきたのに,驚きました。