一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【チェーン】スタバでゆっくりお茶します

こんにちは。たかだじょーです。

今日もショート回,というかカフェ回です。
予約したランチまで時間ができたので,ちょっとのんびりしてお茶しようかなというタイミング。


スターバックス
使う方って多いと思うんですが,なかなかフード頼むことってあまりないですよね。高いので。
フード頼むとすごく特別なことしてる気がしてくるので,記録もしたくなります。


product.starbucks.co.jp


今回食べたのはこれ。なかなか面白いと思います。チーズタルトって書いておきながら見た目は全然チーズじゃないところにもひかれます。



f:id:takadaj:20220128112003j:plain


こちらがオーダー。合わせるのはよく飲むアーモンドミルクラテです。


f:id:takadaj:20220128112025j:plain


見た目がおしゃれです。そしてこちらが断面図。


f:id:takadaj:20220128112059j:plain


中からとろんとチョコが出てくる,というわけではないですが,おいしそうな断面でもあります。
食べてみると,きちんとチョコの味もして良い感じです…ただ.

ただね?

量,増やして.