一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【小岩】下町駅前韓国焼肉 古里家

こんにちは。たかだじょーです。


休日の一人ご飯,ある程度おいしいものを食べつつ,ゆったりできるところを選びつつ,予約でポイントもたまるところ…なんて考えていたら,こんなところを見つけました。
一人焼肉に何の抵抗もなくなってきたので,入ってみることにしています。


古里屋(平日)
tabelog.com


入りやすさ☆☆★★★
値段   ☆☆★★★
味    ☆★★★★
居心地  ☆☆★★★
席数   店内12テーブル程度



f:id:takadaj:20220128112341j:plain


店内はこんな感じの雰囲気.


f:id:takadaj:20220128112411j:plain


周りとは程よく区切られていて,落ち着きます。何ならここからテレビまで見えます。


ちょっとメニューをひたすら並べてみます。ある意味一番どんな店かわかるとも思うので。

f:id:takadaj:20220128112441j:plain



f:id:takadaj:20220128112521j:plain



f:id:takadaj:20220128112554j:plain



f:id:takadaj:20220128112700j:plain



f:id:takadaj:20220128112746j:plain



f:id:takadaj:20220128112831j:plain




さて,ここまでたくさんメニュー見てきた中で…チーズ石焼ビビンバ定食と,中落カルビを頼みます。

え?ええその通りです。

その部分のメニュー撮り忘れました.


f:id:takadaj:20220128113408j:plain


こちらがチーズ石焼ビビンバ。

f:id:takadaj:20220128113435j:plain


寄ってみると,よりおいしそうに見える。チーズビビンバなのに卵がちゃんと入ってるの,いいですよね。これはうれしいところ。


f:id:takadaj:20220128113507j:plain


こちらが中落カルビです。焼肉屋ですからね,焼肉頼まないと。
ありがたいのは,焼肉だから自分で焼かないといけないかな…と思っていたら,厨房で焼いて鉄板で持ってくるスタイルを選べたところ。ここ,選択権が客にあるってあまりないと思います。


店員さんは東南アジアっぽい方でした。しっかりおいしく,安心して通えそうです!