一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【チェーン】松屋ごろごろ

こんにちは。たかだじょーです。


忙しいときにはいかに早く出てくるかも大事なところ。特に注文の順番と提供の順番が前後したりしたら,
「こっちはすぐ帰って仕事なのに…」と気持ちが落ち着かなかったりします。

そんなときにはチェーン店。松屋なら事前にスマホで頼んでおくことで待ち時間なく食べれます。
これはノーストレス。ハッピー。




www.matsuyafoods.co.jp



今年もごろごろチキンカレーの季節がやってきました。
肉食べてる感が出てくるカレーなんですよねこれは。






いつもの松屋,という感じがして落ち着きます。
さすがみんなの食卓。




今年のごろごろチキンカレーは少し辛い気がします。デフォルトのカレーが辛くなった?
何はともあれ,このカレーにはしばらくお世話になります…繁忙期なので…
でも何とかこのブログは続けていきます!