一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【チェーン】スタバでドーナツ

【銀座】こんにちは、たかだじょーです。

 

スタバってなかなか食べもの食べるところじゃないですよね。

ノートパソコンないと入っちゃいけない雰囲気すらあるし…。

 

 

今日はそんな必須アイテムのPC持ってるので,珍しくスタバに入ってこの記事書いてみます。

 

f:id:takadaj:20220315071200j:plain

 

Macじゃないですけどね!!!

おともはこんなドーナツ。

 

f:id:takadaj:20220315071230j:plain

 

f:id:takadaj:20220315071307j:plain

 

 

 

今年の春は桜押しですね。フラペチーノもラテも桜です。

フラペチーノのわらび餅は食べにくかったので,今回は定番のアフォガートフラペチーノ。

 

 

中では就活と思しき若者が友達と電話して愚痴言ってたり,高校生が試験勉強してたり…やはりおじさんは,ルノアールが似合うのでしょうか。

 

茶店,いいとこ開拓したいですね。