一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【チェーン】ドトールにて春を感じる

こんにちは。たかだじょーです。



ちょっと仕事をしにドトールへ,と思ったら面白い商品があったので
これは食べてみないと…という気持ちになり,トライしました。



www.doutor.co.jp


www.doutor.co.jp






f:id:takadaj:20220328091159j:plain



杏仁豆腐プリンが入っているとのこと。それも気になりますが
何より気になるのはイートインなのにプラカップ…なぜ?と不思議です。




f:id:takadaj:20220328091232j:plain




スタバのフラペチーノのようにクリームがたくさん盛られています。
杏仁もかなり甘さ控えめで,おとなしい感じに…方向性としては溶けたフラペチーノのような。

悪い意味じゃないですよ!




f:id:takadaj:20220328091314j:plain



こちらは二回目登場のピラミッドケーキ。外のパリパリを崩すのがやはり楽しくなってしまいます。




f:id:takadaj:20220328091432j:plain



今回は崩すのミスりました。パリパリが一気に取れてしまった。動揺して写真もぼけてしまった。




f:id:takadaj:20220328091451j:plain



崩した中にはイチゴソースが。これがなかなかおいしい,レギュラー化を期待したくなります。


食べるのに夢中で,なかなか仕事進まなかった…