一人でお昼、いい店は?

一人ランチは居心地いやすい店とそうでない店がわかれるもの.味や値段に加えて,居心地の良さをレビューしていきます!

【チェーン】新製品に弱い僕①(ミスドwittamerコラボ)

こんにちは。たかだじょーです。




今回はお店の紹介、というより品物の紹介です。

スタバのフラペチーノもそうですが、新製品にとことん弱いのです…今回はミスドのwittamerコラボシリーズを食べてみました。
https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/220107_wittamer/


今回出たドーナツは4種類。

ショコラサンバ
ショコラノワゼット
ショコラキャラメル
ショコラミルティー

です。
アングルの関係で少し見切れてますが、こんな感じ。


f:id:takadaj:20220113174232j:plain


f:id:takadaj:20220113174253j:plain



wittamerってGODIVAほどではないけれども高級、ってイメージであってますよね?
お金持ちが職場の義理チョコのお返しで返して女の子が喜ぶイメージです(貧相)。

そんなwittamerとのコラボということもあり、どれも美味しそう。
今回はこの2つにしてみました。


f:id:takadaj:20220113174211j:plain




f:id:takadaj:20220113174312j:plain

見た目通りにまったり濃厚。一粒食べただけでお腹いっぱいになる高いチョコってあるじゃないですか、あれドーナツにして食べてる感じです。
つまり、wittamerの再現度高し!温かいコーヒーと一緒にのんびり食べたい気分になります。


f:id:takadaj:20220113174331j:plain

ノワゼットっていうからにはナッツ系でしょ?という予想の通りのナッツ味。好きな人にはどハマリしそうです。
ただ、当たり前なんですが。見た目からどう見てもそうなんですが。
粉で手が汚れる…こう言うの、うまく食べれる人尊敬します。どうするんですか。


ピエールエルメとか、毎年この時期に何かしらコラボしてるイメージありますが
美味しいドーナツ作ってくる企業努力には感謝しかありません!ミスドさん,ありがとう!